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検収確証の提出方法を変更いたしました。
お取引先各位
2023年12月15日
経営管理本部 事業支援グループ 調達
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、弊社の事業活動に格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。
さて、検収確証の提出方法を変更いたしました。新たな提出方法は下記ページに記載しております。ご確認の上、ご対応をよろしくお願い申し上げます。
記
■ 新ルール
1.「納品書兼検査票」および「完了報告書(物品の場合、貴社書式の「納品書」でも可)」はPDF化していただき、弊社の現場担当者にメールで送付願います*1
2.「納品書兼検査票」および「完了報告書(物品の場合、貴社書式の「納品書」でも可)」はPDF化する際、①納品書兼検査証 ⇒ ②完了報告書(貴社書式の納品書)の順番で、ひとつのファイルにしていただくようお願いいたします
3.PDF化したファイル名は、半角で「注文番号.pdf」 *2とするようお願いいたします
4.ファイルは1オーダ毎に作成願います。
1ファイルに複数オーダは24年1月以降受付できなくなります。
5.弊社送信で2オーダを1枚で送信している納品書兼検査票は、対象オーダだけを切りとり(もしくは対象外のオーダに×を付けるなどして)送付ください。
6.貴社書式の「納品書」は注文番号、品名、数量など注文データがわかる場合、写真データからの取り込みも可能としますが、上記1.2.3のルールに従って送付願います。
電帳法対応で上記対応に不備がある場合は、再提出を依頼させていただくことがございます。
*1 メールで送付いただけましたら、原本のご提出は不要です
*2 注文番号とは、弊社発行の「納品書兼検査票」等に記載の注文番号です
注文番号は、3桁-6桁-2桁もしくは3桁-8桁-4桁の英数字で構成されております
例)UA1-123456-01、UA2-12345678-ABCD
以上